ズンドコワッショイ

食って寝てうんこして泣いてる

静岡Undiscovered WORLD見ました

オアーーーーーッオアーーーーーッオアーーーーーッ人間ってテンテンテンテテンテテンだけで死ねるんですね。


どうも開始2秒で号泣して自宅LVに海を召喚したもりうりです。


Undiscovered WORLD見たんですよオアーーーーーッあの本当にいました、古論クリスさんが。古論クリスさーーーーん!!!!

(今Undiscovered WORLD見た直後で過呼吸と涙と鼻水と嗚咽を諸々落ち着かせながら書いてるせいで頭多少おかしい文章になってるけど許してね。いつものことだね。)


まず記憶を多少取り戻して没入感を得るためにMCから見始めたんだけど、ハマーのあの発言とかふーみんへのコメント振りとかで記憶取り戻してきたよ。ハマーとふーみんありがとう。


えっとえっとUndiscovered WORLDね。ぶっちゃけもう記憶が無い(ダメじゃん)

あのね、すごく綺麗だった。古論クリスさんが海にいた。静岡を海にしていた。美しい世界に古論クリスさんがいた。

(ちょっと記憶失いすぎてるから詳細については多分後でまた書くかもしれないメンゴ。今はとりあえず円盤見ての感想というかポエムじみたものを書くね。)


古論クリスさん(私は声優に担当アイドルのテクスチャーを被せて見るオタク・ツゴウノヨイ・アイを使っているよ!)が歌い始めるじゃん?

すごくリラックスしているような穏やかで晴れ晴れとした表情をして歌っているのよね。

それにオリピの古論クリスさん(オルカの誘い+)が重なってオタク秒殺!!!!!!!もうここから記憶が無い。


あそこに立っている古論クリスさんは果てしないほど広がって遠く続いてく青に惹かれている人だった。オアーーーーーッオアーーーーーッオアーーーーーッ待ってオアーーーーーッ無理.........


ちょっと断片的に覚えてることだけ書くねこのあとSymphonic Braveの話もあるからね。


まず今回円盤でUndiscovered WORLDを見て良かったなぁと思ったのは客席が映ったことなのね。

客席がすっごく青くて綺麗で感動したっていうのは勿論なんだけど、それ以上に古論クリスさんの見ている景色が見れた気がして本当に本当に嬉しくなって唸り吐きかけながらオタク死んでしまった。(私は好きな人の見ている景色を知りたがるオタクなので)


あとね〜〜〜〜〜あのあれ、そう、LVの時から覚えてた間奏の新大陸発見ね...。

記憶あったとはいえ本物は560000000倍美しかった.....。

古論クリスさんが新大陸を発見した時のあのオレンジ色の美しい景色がオフショ+の夕焼けみたいで情緒が限界になった.....。

はぁ...好き.....(匂わせ女ムーブ)


やっぱさぁ〜あの会場全体の美しさは古論クリスさんが見てる景色の具現化だと思うんですね。

そりゃあこの美しい景色が見えているなら遍く世界の人々にその魅力を伝えたくもなるよね.......ワカル.....ってなった。


私としては、古論クリスさんは探究心が強いし教養があるし知性があるし色んなことを知っている分世界に知らないことが沢山あるということを知っていると思うのね。

はぁ...好き.....(2回目)


もっと書けそうだったけどあくまでも静岡の話だからここらへんでやめにしとこうね


んでSymphonic Braveなぁ〜〜〜!!あれなぁ〜〜〜!!Undiscovered WORLDからのSymphonic Braveという理想的な流れを叩きつけられてオタク死んだシリーズだね。

Undiscovered WORLDで新大陸を発見し、そこで出会った仲間と共にアイドルとして成長して、Symphonic Braveでみんなの背中を押して手を引く側になるのが本当に本当に本当に好きなんですよね.........オァ.......オォン.....

3rdになって一回り成長した彼らが歌うLegacy of SpiritやString of FateやSymphonic Braveホンマ良い.....ありがとう世界.....



まぁそんなこんなでめっちゃオタクが尊さに悶え苦しみ光を見たよという話でした〜ばいば〜い