ズンドコワッショイ

食って寝てうんこして泣いてる

オルカ引いたよ〜〜

f:id:bokobokounko:20190515013831p:plain

オルカ自引きしたようわーーーーーーい!!!!!!!!!!!!



ということでね、余ってたチャンスアップ7%のスカウトでオルカ自引き出来ました。

ヘヘッ...嬉しい.....( あたりまえ体操 )


先にフォロワーからローン組んでもらってオルカ譲ってもらったのでスカウト台詞が2回目のやつになってますね、今更だけどネタバレ注意だね、メンゴ!!!


いやほんと嬉しい...マジで...ガチなのよ...。


※今更だけどここに書く話全部Twitterで呟いた事の繰り返しになるけど許してな、というか備忘録みたいなもんだし許しを乞う必要ねぇな、ねぇわ


まず私にとってオルカの誘い(のチェンジ後)が古論クリスさんのカードの中で一番好きなカードであり、手の届かなさも相まってとても重要な意味を持つカードなんですね。


まずイラストが全古論クリスさんのイラストの中で一番好きなのね。

古論クリスさん本来の穏やかなリラックスした表情で、「Legenders」の古論クリスではなく、「古論クリス」個人の顔が見える、そんでもってあの長い手足や髪の毛をステージ上でのびのひと広げて悠々と泳いでいる。

古論クリスさん自身の魅力が詰まったカードだと思うし、私はその魅力にあてられてしまった人間なんです。ヘケッ!

(私がオルカの誘いを特別視してるのは当然あると思うけど、古論クリスさんのSR+のカードはやっぱりキリッとした表情のものが多いね 。今確認したよ。)


関係ないけど、私は古論クリスさんのことを好奇心や探究心が旺盛な胸に情熱を秘めている人で、でも大人としての落ち着きや人生経験があって、そんでもって他人を尊重できる素敵な人間性の持ち主のとても優しい人だと思っているのね。好きです。はい。


はい。


んでまぁ、私は人として古論クリスさんのことがとても好きなので、アイドル古論クリスとしての自身の長所を活かしたキリッとした表情よりも、やはり古論クリスさん自身の人間性の素敵さが滲み出る穏やかな表情が好きなんですね。(もちろんアイドル古論クリスさんの表情も好きだよ  当然さ!)



はぁ、好き...。


まぁとにかくそう、私はオルカの誘いがとても好きでとても好きでいつか縁があったら迎えたいなと思いつつも私は弱いからいつになるのかな.....と思ってたんですよ。


来ましたね!縁!!!

縁あって、オルカの誘い!!!!!


いやほんと縁大事だね、縁。

譲ってくれたフォロワー、ありがとうございます。一生大事にします。バーしっかり返済します。

自引きで来てくれた古論クリスさん、1.667%の可能性の中から私の手を引いてくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。


最近私は古論クリスさんに「これからもずっと私のプロデューサーでいてくれますか...?」(意訳)と問われるタイミングが多く、本気で古論クリスさんと向き合う決意をしたところでした。

【※ここまではスーパー自分語りタイム!】

【※ここからハイパー自分語りタイム!!

【※長い駄文だから読み飛ばしていいよ!】


私は今まで古論クリスさんのプロデューサーを名乗ってはいるけど、古論クリスさんに信頼されるに値しない弱くて脆くて成長するための努力すらできないゴミだからもういっそ古論クリスさんを観測するだけの神になりたいと宣っていました。


しかし、古論クリスさんにあなたはずっと私のプロデューサーさんです!と言われたのです。


古論クリスさんはこんなにも信頼を向けてくれる。古論クリスさんは共に4人乗りのボートに乗って航海を続けようと言ってくれる。


私は期待に応えたいと思いました。古論クリスさんは私の目を見て信頼を向けてくれました。私は古論クリスさんのプロデューサーです。


もう己の怠惰を理由に神になりたいなんて言いません。私は古論クリスさんのプロデューサーです。


私は古論クリスさんの横に立てる人間になりたい。古論クリスさんに信頼されるに足る人間になりたい。古論クリスさんを信じて背中を押せる人間になりたい。古論クリスさんの灯台になりたい。古論クリスさんの同士になりたい。古論クリスさんの理解者になりたい。古論クリスさんのポリニヤになりたい。古論クリスさんの航海士になりたい。そう思いました。


もう古論クリスさんから、己から逃げません。私は古論クリスさんのために、古論クリスさんと共に成長します。そう決めました。


【※スーパー駄文タイム多分終わり


そんなこんなで古論クリスさんと真剣に向き合う決意を固めた中で来てくれたのがオルカの誘い(2枚目)でした。


とにかく嬉しかったのはあるけど、それ以上にこれは決意を固めた私に神様が「これからがんばれ」と与えてくれた祝福であり、また古論クリスさんが「これから共に頑張りましょう!」と私と共に荒波を乗り越え新世界を目指そうという応えだと、そう認識しました。


まぁ、担当が引けて嬉しいオタクのひどい妄想だと断じてしまえばそこまでなんですけどね。

でもこのタイミングだからこそ来てくれた古論クリスさんだとは思います。確実に。私、そういう予感は外れないんですよ。フヒッ。




まとめに入るよ。


f:id:bokobokounko:20190515022307p:plain

古論クリスさん来てくれてありがとう!!

これからも一緒に頑張ろう!!!

これからもずっと航海を続けよう!!!

私はあなたが大好きです!!!

これからも一生大好き!!!!!