ズンドコワッショイ

食って寝てうんこして泣いてる

じゅぴだぶアニバ備忘録〜

ペースとかあれとかこれとかそれとかの自分用の備忘録を書いてきます。でもスマホのメモにもう書いちゃったんだよね。これ書く意味ある?クソめんどくせぇや。でも書いていきます。


[そもそも]

・冬馬をチムリに献上&チムラン貢献のために走ろう〜って感じ

・現実レポートの締切が沢山あってなんかもうヤバい  なんとか特攻を引いて走る量減らしたかった(結局特攻引けずに60%で走りきった)

・最終日以外ガチゼリー走りを貫いたよ



[イベント前日]

スペシャルおみやをちょっと開けた。スペシャルおみやはゼリーの香りがする。

f:id:bokobokounko:20190722215219p:plain



[1日目]

さて始まりましたアニバ冬馬1日目!実況はこの私、もりうりが務めさせていただきます。

5時と同時にスタートダッシュを上手く決めるかと思いきやいきなり1500ガチャ爆死!特攻引けず!これは痛い!テンション60%で走ることを余儀なくされたァーーーッ!!!


つらい


まぁそんな感じで初日は風呂休憩以外マジで手を休めずに10時間走りました。3時に寝たよ、大惨事!

ちょいちょいバームシャムシャしてたから多少誤差はあるものの、概ね時速6万ptというのは実感出来た。計算のちからはすごい、私は数字を見るだけで吐き気がします。文系なので。


ここでお得情報が2つ、まずひとつは順位が近いチムメンと通話しながら競うとめちゃくちゃ楽しい。なので私は初日が1番楽しかったです。そしてもうひとつが7時間くらい走ってると体調が悪くなります。(個人差アリ)ずっと同じ体勢はダメです。運動しながらマラソンでもしましょう。死にます。私は早速ウィダーをキメました。


あと寝てる体勢の時は仰向けになって空中自転車漕ぎをすると眠気が飛びます。オススメです。


あっ、冬馬あんたんしました。

f:id:bokobokounko:20190722215322p:plainf:id:bokobokounko:20190722215454p:plain




[2日目]

この日は9時間走ったよ。どんどん体調が悪くなるのを感じる。生きて。(生きた)


ガチャ諦めきれなくて3000回してまたドブったのでこれ以降中途半端にガチャに金を突っ込むのはやめようと心に誓いました。


メモに色々あって心が死んだと書いてあったけど何があったのか書いてないのでわからん.....あの時の私は死んでた...それは確か.....

あとどんどんゼリー減ってくのが少し悲しかったですね。以上。

f:id:bokobokounko:20190722215529p:plainf:id:bokobokounko:20190722215739p:plain



[3日目]

6時間ランです。怠けました、ごめんなさい。

いやね、フォロワとアキバで遊んだんだけどめちゃんこ楽しくて走るのほっぽっただけなの許して。許した。

ここらへんでモチベがまた上がってきた ヤッタネ!(でも体調はどんどん死んでる)


あとこの日はじめてバイトでお給料貰ったんですけどなんかほんと嬉しくて嬉しくなっちゃいましたね。これからもバイト頑張りたい.....。

f:id:bokobokounko:20190723171357p:plainf:id:bokobokounko:20190723171423p:plain


[4日目]

大学を...燃やせ!!!!(月曜日)

なんだかんだ9時間走った。大学いる間めちゃくちゃコマがあくタイミングあるんやけど、そこで友達と人狼やらラブクラフトレターやらなんやらしながら右手でずっとポチポチしてた。なんだかんだ大学は良いね.....。

そして息絶えたマイゼリー。儚かったね...。

f:id:bokobokounko:20190723171457p:plainf:id:bokobokounko:20190723171529p:plain


[5日目]

サンシャインでタピってたりポケセン行ってたりなんやらかんやらしてたら授業時間間違えて遅れる〜ってなったのでもうサボりました。ゴミ!!!!!


すこぶる体調が悪かったのでまぁ良かったのかもしれない。多分6時間ぐらい走った。イベランする人本当に体調に気をつけてほしい。うそ、私が貧弱なだけです。

f:id:bokobokounko:20190723171658p:plainf:id:bokobokounko:20190723171718p:plain



[6日目]

アイドルマスターSideM、5周年おめでとう〜!!!!!!!!!!!!!!!

私はSideMが始まった頃からやってるPでもなければ、Legendersがデビューした頃から見ているPでもないけれど、こうやって5周年を迎えて、私としては2年間共に居れたことがとても嬉しく思います。やはり、私の人生を変えてくれた人と出会うきっかけとなったコンテンツの誕生日は嬉しいものです。これからも末永く続いてくれ。

古論クリスさんのお祝いメッセージが個人的に今の自分にとても刺さるもので、本当に良い助言を彼から貰えたので「やっぱり古論クリスさんはすごいなぁ」となりました。感情はツイートにあれしてあるので省略します。貼るだけ貼っとくね→https://twitter.com/uribo_dao/status/1151560142401355776?s=21


5周年カードの方は、古論クリスさんがこちらに手を差し出していてくれていて泣いた。SLといい二人の船出といいほんともうね...手を差し出してくる構図が好きなの...。彼は優しくて謙虚な人だから〝Shall we go to Undiscovered WORLD?〟って手を差し出しながら尋ねてくるけど、その手を取るかどうかは差し出された人自身が決めることで、なんかも〜〜〜ねあーーこれ以感情書くのはよそうやめとこう。とにかく古論クリスさんが素敵でずっと好きです。


それと5周年パック買ってオルカ2枚目もパッションチェンジしました。嬉しい。目指せオルカチェンジ後マイデスク敷き詰め!!!


あ、この日は6時間半ぐらい走りました。

f:id:bokobokounko:20190723171850p:plainf:id:bokobokounko:20190723171827p:plain



[7日目]

風邪〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!引きました。鼻水が止まらなすぎた。友達の持ってるポケットティッシュ全滅させる勢いの鼻水だった。鼻水は嫌いだ。

この通り風邪で死んだのでノルマクリアしてません!!!ハハ!!ウケる!!!!!なのになんで順位あまり落ちないの...?永遠の謎さ...(デデデッデーデン)

f:id:bokobokounko:20190723172117p:plainf:id:bokobokounko:20190723172146p:plain



[8日目]

風邪が悪化して喉まで死にました。学校はテストのコマ以外サボった!!仕方ねぇよ!!!

ラソンランもできてない。イベランで大事なのは自分の体調を良く保つための努力。あたい学んだ。しんどかったよォ〜〜〜!!!!!!!!!!、!!!

f:id:bokobokounko:20190723172211p:plainf:id:bokobokounko:20190723172253p:plain



[9日目]

めっちゃ走った!!ポイント見るに多分8時間ぐらい走った。ただポイント見るにこれ最後寝落ちてますねキリが悪い数字なので.....

あとぱぺちゃ古論クリスさん届きました。すっげ〜〜かわいいの。やべーの。もうずっと一緒だよ。大好き。

f:id:bokobokounko:20190723172326p:plainf:id:bokobokounko:20190723172352p:plain



[10日目]

最終日前日、ちゃんと8時間走れました。偉いぞ。やはり通話ランは至高。古事記にもそう書いてある。

トータル60時間くらい走ってんじゃね?って言われたのでおおめっちゃ走ったな私って実感ワキワキした。嬉しさ。

f:id:bokobokounko:20190723172423p:plainf:id:bokobokounko:20190723172452p:plain



[11日目]

最終日、朝目が覚めて順位に驚き(上の画像の順位ね)、少し走って二度寝した。

登校中ずっとマラソンしてもう順位落ちてくの怖くてついにメガホン割った。今までの私のゼリー走りの努力は一体なんだったのか。しかし今までのゼリー走りがなかったらそもそも最後のボーダーサーフィンに挑むことすらできなかったであろう。今までの自分の行いを認めるのだ。

いやほんとメガホンゲーなんやなこれ、と最終日に気付いた。あんな時間かけて走ってもメガホンでポンと稼げちゃうの本当に馬鹿馬鹿しくね????

ゼリー走りは狂人の行いであって何時間走ったから偉いとかではないから誇ってはいけないと痛感した。ほんとなんなんマラソン。所詮この世は金なのよ...。


最後のボーダーサーフィン本当に怖かった、今までで1番速度出てた。ノマアピすると落ちる順位、3秒に1位落ちてく順位、恐ろしすぎる。トレギアとどっこいどっこいの怖さ。今日夢に出てきそう。

結局メガホンは60〜70個ぐらい割ったのかな?最後の1秒で402位だったのを確認して安心した。お疲れ様でした本当に。この11日間本当に...お疲れ様でした...。


f:id:bokobokounko:20190723172522p:plain

結果402位だったよ!!メガホンバキバキは少し悲しいけど今までのゼリー走りの時間が無駄にならなくて良かった...。オーバーランは正義。




正直体調どんどん悪くなったりそもそも冬馬担当じゃなかったりでかなり辛かったけど、休憩時間に古論クリスさんが会いに来てくれたり、チムメンがみんな走ってたのが心の支えになってくれてなんとか走りきれたのでなんか本当にありがとうごさいました。最後に沢山古論クリスさんと話せて幸せだったスクショ貼って終わるね。425回私見つけてくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。

f:id:bokobokounko:20190723172554p:plain